3回コースを作ってみました


一度、セッション冒頭の情報収集だけで2時間かかってしまい、えー!中身(調整自体)全然できないよどうしよう、と焦った結果、5時間を超えてしまったことがあって。

いくら、好きな姿勢でくつろいでいてください、寝てるだけで大丈夫です、というセッションでも、流石に5時間超えはしんどいのでは…その間何もできませんし。


で、3回コースを作ることにしました。

1回しかないと思うとかなり焦ってしまうんです。初めての方のセッションでは、どうしても情報収集に時間がかかり、でもなるべく調整したい…と詰め込んでしまう。

3回あると思うと、余裕ができる分、セッションにより集中できるのではないかと。

以前受けてくださった方なら、最初ざっと情報をあげることは必要でも、初めての方ほど時間は要らないと思うので、もっと調整自体に時間使えそう。

最初から3回はちょっと…という方は、一度単独のセッションを受けていただいて、その後3回コースとかでも。


金額は、3回で70,000円です。

一応、3ヶ月の間に全3回受けていただこうかと思うのですが、もしもご都合が悪いということがありましたら、全3回を半年を限度に受けていただければと思います。

(あまり時間が空くと、状況や環境が変わったりして、また情報収集に時間がかかることになりそうな気がすること、無期限だと管理が難しそうなので、一応こういった期限を設けようと思います)

2・3回目のご予約はメールでお願いします。


あと、時間の3時間というのはあくまで目安で、延びたり早く終わったりするのですが、どちらかというと延びることの方が多い気がします。



…もう少し何か書こうとしてたんですが、このあと自己ヒーリングしたいので取り急ぎ更新しますw

130回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

骨格診断の威力

久々のブログ更新ですが、今日の話はヒーリング関係ないです、多分w 非常にびっくりしたことがありまして。 ジーンズを新しく買った時のこと。 なんかやたらと細いのを勧められるなと思ったんですよね…私と販売員さんの認識が全然噛み合わなくて。 「お客さまとても細くていらっしゃるので…」と一番小さいくらいのを勧められる。 「(はあああ?お世辞か?これがこの人のやり方なん?)いえ私、この棚の一番大きいのでも入

獅子座新月・オランダに行ってきました&セッション再開のお知らせ

なぜオランダか?というと、ここ数年、西洋占星術で、行くのに良い旅先とかを見ていただいてて、今年は8/1の獅子座新月の時にオランダに行くととても良い、ということだったので。 正直、ヨーロッパは怖いイメージしかなく、相当自己ヒーリングの必要があり、おさむさんのセッションでもニビルやらレプティリアンやら解除していただいて、やっとこさ行ってきたのですが(^^; なんか…結構治安良くて拍子抜けw まぁ、中心

ヒーリング内容の変化についてと、セッションについて色々

先日、おさむさんのskypeセッションを続けて3回受けたのですが、その時にちょっと気になったことが。 1回のセッションで、宇宙系を4つ調整していただいたんです。 それまで、宇宙系はインプラントとウォークイン1つずつだと思っていたので、おや?と。 でもおさむさんだからできるのかもしれないし…と思いつつ、気になって、テキストを見たところ、 インプラント・ウォークインで反応するものの中から「優先のものを