青写真を超える

最終更新: 1月12日


 みっちりと自己ヒーリングしたからか非常に眠いです。

 今日やったのは、目標の調整、自己価値、ADHD的な性質の調整、モチベーション、目標、自己表現、目標、豊かさ、以上で3時間切るくらい。

 

 特にADHD的な性質の調整の中で、マルドゥクインプラント解除の時がマックスに眠かった。調整しながら寝落ちするかと思った…

 ウェビナークラス以降、インプラントの数は数えなくなったんだけど、感覚的にはかなりの数を抜いた気がする。起きてられないとか思ったの初めてだと思うので。ウェビナークラス以前のマックスが30桁前後だったんだけど、それでもここまで眠くなったことがなかったことを考えると、どんだけ…

 DNA-多次元多重螺旋構造にアクセスするようになってさらに大量に抜けるようになったんだろうし、数を数えなくなった理由の一つが何となくわかった気が(^_^;ちなみに今ちょっと気になって、今日抜いたマルドゥクインプラントの数を桁だけ聞いてみたんですが…463桁(^_^;ほ、ほんまに…?つっても確かめる手段もないしな。

 ただ数にはあまり意味がないというか、本人の感覚が全てという感じで、それで数を数えなくなったんじゃないかなーと。

 

 なんか最近、クライアントさんへのセッションでも、何かしらの調整と目標の調整を交互にやるパターンが出てくる気がします。目標で選ばれるのは、その前後に行った調整に関することがやっぱり多い気が。

 例えば、安心感の調整の後に「自分の人生を信頼します」という目標の調整をしたり。この時は外国語に対する安心感の調整でもあったので、「英語や他の言語の力を高めます」「英語や他の言語でもっと会話することにチャレンジします」という目標も選ばれました。

 この、他の調整と目標の調整が互いに補強し合ってる感じも良い。


 前にも少し書いたかもしれないんですが、もうこの目標調整がほんと好きで。何が好きって、ハイヤーセルフの持っているブロックを解除できること。

 私今までハイヤーセルフが最強というか、何でも知ってる存在?みたいな感じなんだと思ってたんですけど…そのハイヤーセルフが目標をブロックしてることがあり、それだけでも驚きなのにそれを解除できるというのがえぐい。それによってさらに人間の可能性を広げようとか、なんつー力技(@_@;)



 もうどの記事か忘れたんだけど、結構前ののりこさんのブログで、「青写真を超える」という記述を見たような気がするんですが、それが目標調整に出てくるハイヤーセルフレベルのブロックを解除することなのかもなぁ、と思ったりしています。

 ハイヤーセルフだろうが、親や周囲の人間の影響だろうが、宇宙系の影響だろうが、自分以外のエネルギーに囚われてる必要はないんだよなと。

(あ、ハイヤーセルフは自分か…)


 それにしても、今日マルドゥクが選ばれたのは、明らかにのりこさんの最新の記事の影響だなぁw


#多次元キネシオロジー #ハイヤーセルフ #青写真

94回の閲覧

最新記事

すべて表示

3回コースを作ってみました

一度、セッション冒頭の情報収集だけで2時間かかってしまい、えー!中身(調整自体)全然できないよどうしよう、と焦った結果、5時間を超えてしまったことがあって。 いくら、好きな姿勢でくつろいでいてください、寝てるだけで大丈夫です、というセッションでも、流石に5時間超えはしんどいのでは…その間何もできませんし。 で、3回コースを作ることにしました。 1回しかないと思うとかなり焦ってしまうんです。初めての

セッション受付再開・猫へのヒーリング

引越し後、ようやく落ち着いてきたので、セッション受付再開しました。 (…ていうか、引越ししますとかしましたとかも書いてなかったですね…そもそも滅多にブログ書かないですね(^^;) 引越し直後に、ありがたいことに数名の方からお問い合わせをいただいたのですが、一番バタバタしていた頃で、身体に聞いても「断る」と言うし、申し訳なかったのですがお断りせざるを得ず…orz それも落ち着きましたので、もしよろし

骨格診断の威力

久々のブログ更新ですが、今日の話はヒーリング関係ないです、多分w 非常にびっくりしたことがありまして。 ジーンズを新しく買った時のこと。 なんかやたらと細いのを勧められるなと思ったんですよね…私と販売員さんの認識が全然噛み合わなくて。 「お客さまとても細くていらっしゃるので…」と一番小さいくらいのを勧められる。 「(はあああ?お世辞か?これがこの人のやり方なん?)いえ私、この棚の一番大きいのでも入

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon