ヒーリング内容の変化についてと、セッションについて色々

最終更新: 1月12日


先日、おさむさんのskypeセッションを続けて3回受けたのですが、その時にちょっと気になったことが。

1回のセッションで、宇宙系を4つ調整していただいたんです。


それまで、宇宙系はインプラントとウォークイン1つずつだと思っていたので、おや?と。

でもおさむさんだからできるのかもしれないし…と思いつつ、気になって、テキストを見たところ、

インプラント・ウォークインで反応するものの中から「優先のものを選ぶ」、とある。

最優先、でもなく、一つだけ、でもなく、「優先のもの」。


次のセッションの時だったかな、「もしかして、1種類じゃなくてもいいんですか?」とおさむさんに聞いてみたところ、「できるようだったらいいよ」というお返事。

…そ、そうだったのかーーー(^_^;


で、そのやり方を知ってからは、自己ヒーリングでインプラント複数種を一度に外すようになりました。



過去、純粋にインプラント外しだけを行っていた時には、松果体活性法が3回選ばれてインプラントを1種類ずつ外し、1回のセッションで計3種類のインプラントを外した、みたいなこともあったんですが、

今のやり方になってからは、多分時間がかかりすぎるからか?松果体活性法が何回も選ばれることはなくなったんです。

そのため、1度のヒーリングで扱える上限がインプラントとウォークイン1種ずつだと思っていました。

それが、宇宙系に関する色々な調整もできる上に、複数種の宇宙系を一度に調整できるなんて。

まだ慣れてないからか、3種類とかになるとちょっと神経を使うような感じなんですが…


一つの問題に対して複数の宇宙系が関わってることって普通にあると思うんですが、今までだと何回もヒーリングが必要だったので、本当にありがたいです。



例えば、今度また1週間ほど海外に行くんですが、ヨーロッパなので遠い上に物価も高く(宿探してて正直びびりました、日本とか目じゃない高さ)、

お金の不安や、贅沢しすぎなんじゃないかということが気になって本当にしたいことができない感がかなり出てきた時の自己ヒーリングで、選ばれたのがウンモ・ニビル・土星。


主には、ウンモの限界を作る、二ビルの心配性・チャレンジできない・危険回避思考、土星の変化できないという性質。

これらに関する調整として、貧困・貧乏・やりたいことがやれなかった・ウンモでの前世といった前世の調整、左右の脳の統合、インナーチャイルド、サバイバルプログラムではお金に関するサバイバル・変化することを妨げるサバイバル・やりたいことをやることを妨げるサバイバル等、みっちりでした。

あとこの時、睡眠も気になっていたので睡眠の調整も。


自由に生きる・やりたいことをやることを妨げるサバイバルでは、認められなかった・責められた・批判された前世などが出てきて、自由にやりたいことをやることを人に知られることによって人から批判されるのも怖いんだなぁと。

あとインナーチャイルドですね。母に関して、自分の存在が申し訳ないと感じていたという情報が出てきて。多分私は、私たち子供がいるから母が自由に生きられなかったんじゃないかと感じていて、それで自分の存在が申し訳ないということなのかな。

(でも多分、自由に生きられないのは母の性質で、この性質を持っていると、子供がいてもいなくても自由に生きられないんじゃないかという気がするんだけど)



ただ、後日受けたおさむさんのセッションで、ニビルはアヌンナキと一緒にやる必要がある、みたいなことを聞いて、あれれ、あの単独で出てきたのは一体(^^;という感じだったんですがw

(逆にこれを聞けたので、今後はニビル単独で出てくることはもうないかもしれません)



あと、ガイドに聞くと、時々セッションをお断りすることがあります。

理由については正直よくわからないです。多分、クライアントさんと私の持っている宇宙系の関係かなと思うのですが…

今後は、お申し込みがあった段階でガイドに聞いて、できないということであれば、ご連絡の上、キャンセル・返金の手続きを取らせていただこうと思います。

お申し込みの前にメールで訊いていただくのも良いかもしれません。



また、旅行に関して、出発前に念のため予約システムをクローズしてから行くと思います。

縁起でもないですが、旅行中に何かあった時のために。

このサイトは私が一人でやっているので、もしも先の予約を受け付けたまま私の身に何かあったら、クライアントさんに連絡を取ることも、キャンセルや返金の手続きを取ることもできないので…

それも、一寸先は闇とか、人に迷惑をかけることへの恐れなのかもしれませんが、それはそれとして必要な措置かなと思うので、とりあえず今のところはこんな感じでやっていこうと思います。



セッションは、今のところ25日夜が空いているので、よろしかったらどうぞ^^

147回の閲覧

最新記事

すべて表示

3回コースを作ってみました

一度、セッション冒頭の情報収集だけで2時間かかってしまい、えー!中身(調整自体)全然できないよどうしよう、と焦った結果、5時間を超えてしまったことがあって。 いくら、好きな姿勢でくつろいでいてください、寝てるだけで大丈夫です、というセッションでも、流石に5時間超えはしんどいのでは…その間何もできませんし。 で、3回コースを作ることにしました。 1回しかないと思うとかなり焦ってしまうんです。初めての

セッション受付再開・猫へのヒーリング

引越し後、ようやく落ち着いてきたので、セッション受付再開しました。 (…ていうか、引越ししますとかしましたとかも書いてなかったですね…そもそも滅多にブログ書かないですね(^^;) 引越し直後に、ありがたいことに数名の方からお問い合わせをいただいたのですが、一番バタバタしていた頃で、身体に聞いても「断る」と言うし、申し訳なかったのですがお断りせざるを得ず…orz それも落ち着きましたので、もしよろし

骨格診断の威力

久々のブログ更新ですが、今日の話はヒーリング関係ないです、多分w 非常にびっくりしたことがありまして。 ジーンズを新しく買った時のこと。 なんかやたらと細いのを勧められるなと思ったんですよね…私と販売員さんの認識が全然噛み合わなくて。 「お客さまとても細くていらっしゃるので…」と一番小さいくらいのを勧められる。 「(はあああ?お世辞か?これがこの人のやり方なん?)いえ私、この棚の一番大きいのでも入

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon