セッション受付再開・猫へのヒーリング

 引越し後、ようやく落ち着いてきたので、セッション受付再開しました。

 (…ていうか、引越ししますとかしましたとかも書いてなかったですね…そもそも滅多にブログ書かないですね(^^;)


 引越し直後に、ありがたいことに数名の方からお問い合わせをいただいたのですが、一番バタバタしていた頃で、身体に聞いても「断る」と言うし、申し訳なかったのですがお断りせざるを得ず…orz

 それも落ち着きましたので、もしよろしかったらまたセッションご検討いただければと思います。



 また、再開と共にセッション料金を変更することが必要だったようなので、それも見直しました。

 この前のウェビナークラスでめっちゃ内容変わったからかなと。

 宇宙系の調整の前にやることが追加されたのと、アルクトゥルスヒーリング以外にも、アセンテッドマスターや天使や他の惑星のエネルギーが使えるように。



 そうそう、多次元キネシとアルクトゥルスヒーリングを両方しているセラピストを探していらっしゃる方がお問い合わせくださったのですが、

 おそらく多次元キネシオロジストなら、ほとんどがアルクトゥルスヒーリングもされてるんじゃないかなと思います。


 アルクトゥルス遺伝がある方(ガイドがいる方?)なら全員使っておられるんじゃないかと思いますし、アルクトゥルス遺伝がない方でも、多分なんらかの方法でエネルギーを使っておられるんじゃないかと。

 もしかしたら、セッションメニューに書いてないだけかもしれません。実は私も最初はそこまで書くつもりがなかったのですが、他の方が書いておられるのを見て、なんとなく書いてみたという(^^;


 多次元キネシをやっているけどアルクトゥルスヒーリングはしてない、という方っていらっしゃるのかな、というくらいなのですが、

 考えられるとしたら、アルクトゥルスヒーリング導入前のクラスを受けられて、その後ウェビナークラスや再受講を受けておられない方とかでしょうか…?



 引っ越しの話に戻りますが、引っ越したばかりの頃、私も落ち着かなかったのですが、猫が調子悪そうで。

 最初は、ごはんももりもり食べるし、大丈夫かなーと思っていたのですが…

 私が出掛けると後追いが凄かったり、帰るとなんか怒ってるような感じ?があったり、お風呂やトイレに行くのさえも嫌そうだったり。

 実家にいた頃は、出掛けようが何しようがお構いなしだったので、なんか変だなーと。

 で、猫に全部で3回だったかな、ヒーリングして、落ち着きました。


 最初のヒーリングでは、怒り、不快感、耐えられない、必要な行動として「実家に戻る」とか出てきたので、え…連れてきたのが間違いだった…?と青くなりながらヒーリング。

 この時にはフォーマットの安心感の調整をしました。


 引っ越しや長旅がトラウマ、お隣のワンちゃんが怖い(顔は合わせないのですが、多分声とか)、

 あとインナーチャイルドの情報で、母親から守ってもらえない感、両親に甘えられなかった、両親に十分に遊んでもらえなかった、一緒に過ごす時間が少なかったという情報が出てきて…

 この子は生後2ヶ月くらいの時に、妹の友人から貰ってきたのですが、そんな小さな頃に親から引き離したのがいけなかったのか…と、胸が苦しくなりました。それを裏付けるように、トラウマとして別れ・ショック・深い孤独感、年齢退行で生まれてから半年の間、という情報も。


 また、壁紙で爪を研ぐのを、ダメだよ、とか言ってやめさせていたのですが(賃貸なので…)、それもストレスだったようです。

 猫にしてみたら、勝手に遠くまで連れてこられて、壁で爪研いだら怒られて、踏んだり蹴ったりだったんですね。

 あと一人になるのがすごく嫌みたいで、それはかなり意外でした。猫は一人でも平気な生き物だと思っていたので…


 次のヒーリングは翌日。この時は目標調整ばかりでした。

 リラックスします、感情的に安定します、パートナーを許します、人間を許します、など。

 この、「パートナーを許します」で、えー私のことパートナーだってー❤️とかテンションぶち上がってたんですが(アホです)、許しますっていう目標が出てくるってことは、今まで許されてなかったんですよねw


 で、一日空けて3回目のヒーリング。この時は私との人間関係の調整でした。

 びっくりしたのが、過去生で私が母親だったという情報、また「親から見捨てられた」という情報も出てきたのですが、もしかしてそれであんなに一人になるのを嫌がってるの…?私が出掛けると、見捨てられたように感じるということなのかな…

 ただ、一人でも大丈夫になることが必要だったようで、「自分だけの時間を持つ」と最後に出てきました。


 この3回のヒーリングですっかり落ち着いて一安心。まず1回目のヒーリングでかなり落ち着いた感じがあって驚きました。

 (人のことだとわかるんだな…自分の変化はあまりわからないのですがw)


 今は、時々出掛ける時にちょっと後追いするなど、今行っちゃダメそうな感じがあるのですが、スキャンリストなどは使わずに思いつく限りのキーワードをピックアップして(大抵、「一人になりたくない」「さみしい」など)アルクトゥルスヒーリングすると、奥に引っ込んで寝たり、お気に入りのところに入り込んで遊び始めたりして、出掛けてもいいよという感じになるので助かってます。マジですげーなアルクトゥルス。でももう一回ヒーリングが必要そうなので、そのうち。

35回の閲覧

最新記事

すべて表示

3回コースを作ってみました

一度、セッション冒頭の情報収集だけで2時間かかってしまい、えー!中身(調整自体)全然できないよどうしよう、と焦った結果、5時間を超えてしまったことがあって。 いくら、好きな姿勢でくつろいでいてください、寝てるだけで大丈夫です、というセッションでも、流石に5時間超えはしんどいのでは…その間何もできませんし。 で、3回コースを作ることにしました。 1回しかないと思うとかなり焦ってしまうんです。初めての

骨格診断の威力

久々のブログ更新ですが、今日の話はヒーリング関係ないです、多分w 非常にびっくりしたことがありまして。 ジーンズを新しく買った時のこと。 なんかやたらと細いのを勧められるなと思ったんですよね…私と販売員さんの認識が全然噛み合わなくて。 「お客さまとても細くていらっしゃるので…」と一番小さいくらいのを勧められる。 「(はあああ?お世辞か?これがこの人のやり方なん?)いえ私、この棚の一番大きいのでも入

獅子座新月・日蝕にオランダに行ってきました&セッション再開のお知らせ

なぜオランダか?というと、ここ数年、西洋占星術で、行くのに良い旅先とかを見ていただいてて、今年は8/1の獅子座新月・日蝕の時にオランダに行くととても良い、ということだったので。 正直、ヨーロッパは怖いイメージしかなく、相当自己ヒーリングの必要があり、おさむさんのセッションでもニビルやらレプティリアンやら解除していただいて、やっとこさ行ってきたのですが(^^; なんか…結構治安良くて拍子抜けw まぁ

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon